Bikeの部屋


2007/09/11

 8日〜9日と
 ’07TOHOKU夢ツーリングin安比に行ってきました!

 オフロードの部にDT200WRモタードで参加しました。
 自分的には、十分楽しめましたが、
 多少のトラブルもあり、課題の残るツーリングでもありました。

 オンロードタイヤでダート・・・
 思っていたほど走れなかった・・・  もう怪我出来ないし
 反応が鈍くなっている・・・  歳かな???

2007/06/25

 23日、24日と
 YSP酒田主催の一泊ツーリングに行って来ました!

 オフロードの部に参加しました。
 天気も良く、少々トラブルもありましたが
 けが人も無く、いや〜っ、楽しかった(^^♪

2007/04/30

 久しぶりのバイク乗り!
 たらの芽を取りながらのオフツーリング!
 天気が良くって最高でした。

 その後、天ぷらを肴に反省会!Goo!

2007/01/05

 あまりの天気の良さにちょこっと初乗り!
 オートスタッフ末広のカウル付き3MAです。
 息子のバイクですけどね!

2006/12/19

 Vega月山2006 50ccレース

2006/08/14

 ガンバレ!貴ちゃん    ←動画(5.19MB)

2006/08/14

 Vega月山2006 50ccレースでの
   アメリカンなバイク    ←動画(9.07MB)

2006/09/10

 過去に行った
 DT200WRのモタード化計画の時の
 写真アップして見ました。

     

inserted by FC2 system